Happay Lunch Box♬

息子の高校入学から始まったお弁当作り、いつまで続くかわからないけど、絶賛頑張り中♬ 毎日、作ったお弁当を紹介します

6月18日(火) 豚のしょうが焼き弁当

f:id:akechan2525:20190620130626j:plain

今朝も旦那くん不在、、、

トイプーの朝のお散歩を息子君にお願いしたら、お駄賃は学食で最近はまっている焼プリン代110円欲しいって。

息子君がお散歩してくれるのは助かるんだけど、お散歩の準備と片付けは朝のバタバタの時には辛い[emoji:339]

今日のしょうが焼きは何故か冷めても美味しかったって息子君からお褒めの言葉を頂きました[emoji:B0F]

でも何故かは不明、、、お高いお肉を使ったわけでもないし、、、味付け?!

【本日のメニュー】

・豚のしょうが焼き(玉ねぎと)

・小松菜の竹輪炒め

ミニトマト

・チキンナゲット

・薄焼き卵のせ