Happay Lunch Box♬

息子の高校入学から始まったお弁当作り、いつまで続くかわからないけど、絶賛頑張り中♬ 毎日、作ったお弁当を紹介します

6月5日(水) ~唐揚げ弁当♪

f:id:akechan2525:20190605162455j:plain

今日は唐揚げ!

朝食&夕食に引き続き、何を作っていいか分からなくなってきたので、、、

下味をつけて一晩おいたのだけど、その一晩の時間が短かったのかな?

1つ入りきらなかった唐揚げ食べてみたら何だか薄味だった[emoji:B5C]

まぁ~身体には優しいよね。

今日のメニューは、

・鶏の唐揚げ

かぼちゃサラダ

・なすのバターしょうゆ焼き

・ほうれん草コーン

・ウインナーお花風

赤の色が足りなくて、何だかシブイ感じ⤵️

昨晩帰ってきた息子君は、お弁当箱出しながら、お弁当の感想を述べるでもなく、「40分休憩なしに走り続けるのはマジ疲れる」だと。

反抗期が大分落ち着いて、学校のことを少しでも話すようになったから、まだ良いんだけどね~